OKAWEB mini Vol.4「DTPの人もWebの人も知っておきたい Photoshopの非破壊編集と進化した“コンじる”」開催レポート

OKAWEB mini Vol.4「DTPの人もWebの人も知っておきたい Photoshopの非破壊編集と進化した“コンじる”」開催レポートです。

セミナーは15名の参加を頂きました。
今回の会場はセミナールームCOCOMOで開催しました。

セッション

メインセッションの鷹野さんです。Photoshopのテクニカルセミナーということで、写真のなどの効率よい編集テクニックなどを実例を交えて解説して頂きました。目新しいテクニックに参加者のみなさんも目からウロコな感じでした!

懇親会

懇親会は7名の参加がありました。初の会場「ミモザダイニング」さんで開催しました!

開催後のフォローアップ参加のお申込みについて

当日参加できなかった方向けに、動画とスライドなどをメールで配信する
フォローアップ参加を用意しています。
参加希望者は下記の参加申込みフォームからお願いします。

ブログ掲載

下記ブログでとりあげて頂きました! ありがとうございます!

■大塚デザインのスタッフブログ | Photoshop勉強会に参加しました。
http://www.otsuka-design.com/sblog/?p=1005