第50回 岡山WEBクリエイターズ「年末スペシャル2019」開催レポート

第50回 岡山WEBクリエイターズ「年末スペシャル2019」
セミナーは45名、懇親会は32名の参加を頂きました。
ご参加ありがとうございました!

司会進行は、後藤とサブ司会の堀田さん。
堀田さんはこのあとトップバッターでの登壇です。

12月ということで、okaweb受付シスターズもサンタ帽をかぶってのお出迎えです。

セッション

堀田さんによる「ウェブ制作を快適に! Adobe XD との程よい付き合い方」。

前川さんと阿部さんによる「ウェブ制作トレンドニュース2019」。

ご当地ライトニングトーク

鳥取からは、岡村さんの「実体験から学ぶセルフブランディング基本の「き」」。

岡山からは、クライアントと末長いパートナーになるコツと、提案ストライクのヒント。

愛媛からは、大木さんの「メディアをつくってからが勝負です! 情報発信を続けていくために。」。

島根からは、長瀬さんの「地方の片隅で コワーキングスペースを運営する女将のつぶやき」。

東京からは、神森さんの「ジンドゥークリエイター デザイン自由自在」。

okawebアワード2019授賞式

グランプリ (黒瀬 直樹さん)

準グランプリ (阿部 正幸さん)

SNS発信しまくったで賞 (大木 春菜さん)

勉強会を仕事につなげているで賞 (近藤 有道さん)

地方の活性化に頑張ったで賞 (長瀬 理更さん)

地方の勉強会を立ち上げたで賞 (岡村 旭さん)

地方の勉強会の橋渡しをしたで賞 (阿部 冴香さん)

登壇デビューしたで賞 (村上 知美さん)

勉強会に積極参加しはじめたで賞 (本守 弥生さん)

勉強会に積極参加しはじめたで賞 (迫間 亮太さん)

皆勤賞 (野中聡さん)

皆勤賞 (向井 一さん)

皆勤賞 (阿部 あけみさん)

受賞者集合写真

懇親会

懇親会は、DJつきで開催しました。

最後は恒例のぼっけぇ締めを、KDDIウェブコミュニケーションズの神森さんによって締めくくられました!